twitter

プロフィール

マリオカートwii wi-fi とか、麻雀「天鳳」「雀龍門」とかやってます

しょう

Author:しょう
ニコニコ動画にて実況動画をあげさせていただいています

プロフ絵:あらいぐまさん作。ありがとうございます^^

マリオカートwii FC2321-4954-7408 SKypeID lark1224 です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ニコニコ動画ランキング

FreeSpace

 このブログはニコニコ動画に実況動画をあげている奴のブログです
 たまに、ブログ内にて歌ってみた等をあげています
 アドバイス等ございましたら、Skypeかメルフォにて
 現在、マリオカート第2アカウントフレンド募集中です!!
ブログの説明についてブログ、実況について

zoomeのマイページです



 動画製作について
フレンドリストですこちら

フレンド募集についてこちら

2アカフレンド募集についてこちら
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:マリオカートwii
主催します~
 

【1アカ】

日時.8月5日木曜日 午後10時頃
内容.縛りなし個人
  
   縛りなしチーム
   
   以下参加自由

参加表明コメントで御願いします。(Skypeでも可ですが、こめんとの方がいいです)

実況はします。多分

※ここ重要

参加できない人でもコメント御願いします。この後フレンド整理します


【2アカ】


日時 8月6日金曜日

以下1アカと同じ



また、1アカの方で、2アカの時間なら出れるorその逆の場合はコメントで御願いします

【参加者様】
(1アカ)
・しょう
・あらいぐまさん
・ritさん
・kuniminさん(保留)
・まをうさん
・インダスさん
・くずらさん
・へぃへぃさん
・ナルさん
・ぼうずさん
・おいし-うさぎさん
・さきょうさん


(2アカ)
・しょう
・メガネさん
・ritさん
・やしゃさん
・レックさん
・アインさん
・マヒさん
・さすらいさん
・おいしーうさぎさん
・さきょうさん
Comment

久々に参加表明!(ノ)ω(ヾ)

同じく久しく参加表明!
たぶん両日いけそうですー

久々の主催なら出ざる負えないなあ・・・
参加しよう、そうしよう。

多分参加できると思います!

お久しぶりです^^
1アカ参加したいですがまだ予定がはいるかもしれないので保留にしといてもらえるとありがたいです><

何も入らなければ参加します!
よろしくお願いしますヽ(・A・)

参加します!
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予定が入らなければ参加できます!
よろしくお願いいたします

お久しぶりです><
予定さえ入らなければ参加します!
よろしくお願いしますm(_ _)m

参加させていただきます!
よろしくですー。

5日参加出来そうです( ^ω^)
実況環境が整ったので、個人・チーム共に実況したいと思います∠( `・ω・)/

6日参加できると思います
よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加できると思いますのでヨロシクです^^

ぼうず、行っきまーす!(・∀・)ゞ

開始時間に間に合ったら参加します。
両方とも

俺も参加したいですー><
出来れば両方^p^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しまった。すっかりコメントするのを忘れていた!!アセアセ;
諸事情により参加できません、ごめんなさい><;
フレンドは続投希望ですー(ノシ `∀´)ノシ

すみませんー;;
2アカの方は参加できないです><いい忘れてた

ありがとうございました

こんばんは、ブンブンです。
この度はゲストへのお誘いのコメントをありがとうございました。

> 8月5日.6日に自分主催でマリカーをやりたいと思っています。
> そのレースのどちらか(もしよろしければどちらも)参加していただきたいと思っています。
> 主催が22:00からとブンブンさんの実況スタイルからすると若干早い時間帯かとは思いますが、ぜひ参加していただければ幸いです。
> 急な御願いで恐縮ですが、ぜひ宜しく御願いします。

大会の主催運営お疲れ様です。
大変申し訳ないのですが、主催時間もさることながら、ゲストへのお誘いのコメントをいただいたのが4日、そのコメントを私が拝見したのが5日、大会は5・6日開催では、当方赤さんの事情もあり、あまりに急すぎて大会ゲスト参加への日程調整は不可能なのが現状です。
折角お誘いいただいたのですが、申し訳ありません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


