twitter

プロフィール

マリオカートwii wi-fi とか、麻雀「天鳳」「雀龍門」とかやってます

しょう

Author:しょう
ニコニコ動画にて実況動画をあげさせていただいています

プロフ絵:あらいぐまさん作。ありがとうございます^^

マリオカートwii FC2321-4954-7408 SKypeID lark1224 です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ニコニコ動画ランキング

FreeSpace

 このブログはニコニコ動画に実況動画をあげている奴のブログです
 たまに、ブログ内にて歌ってみた等をあげています
 アドバイス等ございましたら、Skypeかメルフォにて
 現在、マリオカート第2アカウントフレンド募集中です!!
ブログの説明についてブログ、実況について

zoomeのマイページです



 動画製作について
フレンドリストですこちら

フレンド募集についてこちら

2アカフレンド募集についてこちら
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
大学受かりました。

しかし、
免許取りに行ったりで結構リア充してますwww


なので
実況取れてないですw
すいませんwww

何かストック1個あったので
上げるかもしれないです(゚∀゚ )
DATE: CATEGORY:未分類
更新滞りました(;´Д`)

今年もよろしくお願いします(;´Д`)

センターが1箇月くらい前にありまして、

爆発しました(;´Д`)ww

志望大変更して

あす入試です。

そんな感じの2箇月でした(;´Д`)(;´Д`)


入試終わり次第活動再開かもしれないです(;´Д`)

では(;´Д`)ノシ
DATE: CATEGORY:未分類
ブログ開設から800日なのです。

だいぶ書いてない日多いですがwww

800日なのです('∀`)

一応新実況取りました('∀`)
編集してうpするので結構かかるかもしれません。
新しいムビメカに手こずってるので(;゚Д゚)!ww

最近歌いたい衝動に駆られてるので、何か上げるかもしれません(;゚Д゚)!

では(#^.^#)ノシ
DATE: CATEGORY:未分類
PCが変わったのでキャプボをっていうかソフトをPCに入れなければないらないので


CDを探すこと30分


・・・普通に箱に入ってました(;゚Д゚)!

実況wiki見たところ
win7の64bitにも対応してるとのことなので
インストールしようと思ったら
・・・できない(;゚Д゚)!

調べてみると
I-ODATAさんから何かファイルが公開されてまして
それをDLすればできるとのことでしたww

なので実況はできると思います(゚∀゚)

マイクの延長コードさえ買えれば!!!

てことで近々何か取ると思います(´∀`*)


PS.ウイイレ2012とF12011買いました(゚∀゚)
DATE: CATEGORY:未分類
※受験生です

なんで盛岡にはオー○ーズリーグを買い取ってくれる店がないんだww
いらない奴売れば普通に1万超えるだろwww

※受験生です。

何かもう志望大学どうしましょww
これといってやりたいことがないw
これなら友人T君みたいに公務員試験でもうけりゃよかった《゚Д゚》
どうしようかなあww

※受験生です

書く事まとまっていませんが、要はキャプボが新PCに対応してんのかなあって話と、マイクの延長コードまだ見つからないよねっていうはなしww
いっそのことウイイレ2012のマネージャーモードとか実況しようかなww
ムビメカもLiveになっちゃったし、ニコエンコもないし、zoomeはなくなったらしいしwww
まあ受験まで実況はしない方針だと思います(゚∀゚)
歌でも歌うかとか考えてたんですけど
zoomeないよねwww
コミュ限で上げるか?
サイト探すか?
まあいろいろ考えてみます。
何か文章の口調変わった気がするww

雀龍門アップデートしたね!!!
