twitter

プロフィール

マリオカートwii wi-fi とか、麻雀「天鳳」「雀龍門」とかやってます

しょう

Author:しょう
ニコニコ動画にて実況動画をあげさせていただいています

プロフ絵:あらいぐまさん作。ありがとうございます^^

マリオカートwii FC2321-4954-7408 SKypeID lark1224 です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ニコニコ動画ランキング

FreeSpace

 このブログはニコニコ動画に実況動画をあげている奴のブログです
 たまに、ブログ内にて歌ってみた等をあげています
 アドバイス等ございましたら、Skypeかメルフォにて
 現在、マリオカート第2アカウントフレンド募集中です!!
ブログの説明についてブログ、実況について

zoomeのマイページです



 動画製作について
フレンドリストですこちら

フレンド募集についてこちら

2アカフレンド募集についてこちら
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:麻雀(天鳳)
天鳳やってきますた。

オーラスでびりだったんですが
なんと最後に

対々和    2
タンヤオ   1
ドラ      5
赤ドラ     1
    50符 9  倍満16000点で逆転トップwww

わーい^^
DATE: CATEGORY:未分類
起きたら誰もいなかったorz

文化祭の代休だぜ~ イヤッフゥ~~~~

えー、残念なお知らせです。。。  Skypeのヘッドセット(?)がご臨終ですwwwまさかの寿命2日ww

新しいのかってきます^^;

天鳳ってルームとかあんの??知らなかったww

9/5日のS・S杯(←完全に名前の頭文字です、はい。)ですがSkypeつないで見たいですねww

また後日書き込みます^^

DATE: CATEGORY:麻雀(天鳳)
尊敬しているブンブンさんが大規模視聴者大会を開くというので参加申し込みしてきました^^ わーわー

天鳳登録して、ブログに書き込んでちょっと麻雀してきました(東風戦二回)そしたら9級になったぜ☆

皆さんもぜひ麻雀しましょう^^
DATE: CATEGORY:マリオカートwii
今日はHKYさん主催の大会にお邪魔させていただきました^^
結果・・・・・・・gdgdでしたwwww

レインボーロードやだww

そのあとはあらいぐまさん主催のたいかいに参加しました(^_^)
あらいぐま組に入れました わーわー
なんか・・・すごかったww
前哨戦みたいになったしwww
おかん!!!!

最終的に回線にやられました。。。

Skypeのヘッドセット買ったのにー ワーン;;

でも楽しかったww
DATE: CATEGORY:未分類
完成したし
DATE: CATEGORY:未分類
完成したし
