twitter

プロフィール

マリオカートwii wi-fi とか、麻雀「天鳳」「雀龍門」とかやってます

しょう

Author:しょう
ニコニコ動画にて実況動画をあげさせていただいています

プロフ絵:あらいぐまさん作。ありがとうございます^^

マリオカートwii FC2321-4954-7408 SKypeID lark1224 です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ニコニコ動画ランキング

FreeSpace

 このブログはニコニコ動画に実況動画をあげている奴のブログです
 たまに、ブログ内にて歌ってみた等をあげています
 アドバイス等ございましたら、Skypeかメルフォにて
 現在、マリオカート第2アカウントフレンド募集中です!!
ブログの説明についてブログ、実況について

zoomeのマイページです



 動画製作について
フレンドリストですこちら

フレンド募集についてこちら

2アカフレンド募集についてこちら
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:マリオカートwii
うpしていました

続きを読む »

DATE: CATEGORY:メタルギア
英語検定準2級

1次試験受かったいましたwwww

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
うpしました( `・ω・´)

テンションがかなり下がってますので(動画ではなくリアルにww)

後今日(明日になるかもですが)5個くらい上げる予定です

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
うpしてしまった

DATE: CATEGORY:メタルギア
あげました^^

順調にストックが減ってるwww

いつかまた溜め撮りしないと

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
うpしました

いつの間にか100記事超えてたorz

DATE: CATEGORY:メタルギア
今日は帰ってくるの遅くてwww


やっとうpしたぜ!!

@5人ですね>残り枠

ritさんはどうした~??
QUESTさんも( `・ω・´)

DATE: CATEGORY:メタルギア
うpしました(*´ω`*)

主催レースに参加表明くださった方ありがとうございます( `・ω・´)

QUESTさんが実況できるようになったとのことで( `・ω・´)

おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ


うpしたもの

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
たかとさんのボンバーマンのあと乗りでこくないへ、、、(マリカー)

奇跡としか言いようがないw

続きを読む »

DATE: CATEGORY:メタルギア
うpしました( `・ω・´)


DATE: CATEGORY:マリオカートwii
たかとさんがボンバーマンを主催されまして、

あらいぐまさんとたかとさんが乗りでマリカーの国内へ、

俺とritさんも合流したら、、、、、、、


















ス、、ス、スパークさん!?(* ゚ ロ ゚)


あの有名なスパークさんがいたんですww

俺「あれ、もしかしてスパークさんじゃね??(半信半疑)」

みんな「え!?」

みんな「マジだwwwwww」


みんな「おおおおおお!!!スパークさああああああん!!」

ってなかんじでした

091025_223928すぱさん

証拠ww


1時間半くらい楽しく遊びましたヽ(*´∀`*)ノ
DATE: CATEGORY:麻雀(天鳳)
あらいぐまさんの主催マリカーのあと、花声さんからお誘いをいただきまして

倶楽部花声【雀荘店】にお邪魔しました( `・ω・´)

実況者のアッサムさんもいらしていましたw

緊張したwww

そして、、、091025_043114.jpg


ktkr!!!

花声さんありがとうございました(*´ω`*)

今度はブンブンさんともやりt(ry
DATE: CATEGORY:メタルギア
残念ですww

いい人だったのにww


うpしました

あらいぐま杯(あーちゃん杯)はどうしようww

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
終了しました( -´ω`-)ノ
※とりあえずトップ記事最新1個した

ということで主催しますよ!!

ぜひ参加くださいな

お待ちしていますヽ(*´∀`*)ノ


参加してくださる方
・しょう
・あらいぐまさん
・たかとさん
・usagiさん
・イカスミボンバーさん
・kyさん
・ごまだれさん
・マヨさん
・ritさん(多分)
・HANABIマルさん


続きを読む »

DATE: CATEGORY:マリオカートwii


うpしましたo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

続きを読む »

DATE: CATEGORY:メタルギア
うpしましたo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o



マリカーもあげますよ( `・ω・´)
DATE: CATEGORY:メタルギア
par8うpしました

今日のため撮りでやっとやり方がわかりました

DATE: CATEGORY:メタルギア
うpしましたw

マリカー主催どうしようかなw

近々詳細を描いたきじを揚げます

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
うpしましたw

カミカミ&縛りミスww

DATE: CATEGORY:メタルギア
うpしましたw

詰んだ・・・?わけないよねww


DATE: CATEGORY:音楽
拝啓 日ごとに寒さがつの(ry

はい、しょうです


なんか最近皆さんが歌ってみたをあげてませんか??

俺もこの流行に乗ってみようかな( `・ω・´)

と思いましたのでやってみようかなw

Audacityで録音でいいのかな??

音源はどうすればww

誰か教えてください( ->ω<-)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:メタルギア
メタルギアpart5あげました

結構溜め録りしましたw

現在part17まで実況しましたw

(´∀`*)ノ

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
part7あげました

メタルギアもあげるともいます^^

(´∀`*)ノ
DATE: CATEGORY:メタルギア
メタルギアを重点的にあげよう!!

マリカーは不定期ですね( -´ω`-)

あげました

DATE: CATEGORY:未分類
インフルエンザ(疑い、~様疾患も含む)で欠席(出席停止も含む)の生徒が急増中のため

学年閉鎖となりました(´◉◞౪◟◉)

実況多く録画できますね、はい
DATE: CATEGORY:麻雀(天鳳)
091018_225203.jpg

たかとさんが

小四喜、字一色

で上がりました

俺も国士で上がりましたが、すさんでるww
DATE: CATEGORY:麻雀(天鳳)
091018_215549.jpg


めずらしいはず

四家立直

四人がリーチすると流局となる
DATE: CATEGORY:メタルギア
メタルギアのpart2に「うpおつ」と描いてくれた方

ありがとう^^^^

今日の夜麻雀しませんか?

Skypeのほうかコメください
DATE: CATEGORY:音楽
勝手に

これは口が開くパターンw





ミクもスキだよ!?
DATE: CATEGORY:メタルギア


うpしました^^

英語検定受けてきます
