twitter

プロフィール

マリオカートwii wi-fi とか、麻雀「天鳳」「雀龍門」とかやってます

しょう

Author:しょう
ニコニコ動画にて実況動画をあげさせていただいています

プロフ絵:あらいぐまさん作。ありがとうございます^^

マリオカートwii FC2321-4954-7408 SKypeID lark1224 です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ニコニコ動画ランキング

FreeSpace

 このブログはニコニコ動画に実況動画をあげている奴のブログです
 たまに、ブログ内にて歌ってみた等をあげています
 アドバイス等ございましたら、Skypeかメルフォにて
 現在、マリオカート第2アカウントフレンド募集中です!!
ブログの説明についてブログ、実況について

zoomeのマイページです



 動画製作について
フレンドリストですこちら

フレンド募集についてこちら

2アカフレンド募集についてこちら
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ラチェット&クランク
ラチェクラあげました^^

何で伸びてるんだ??

つっても50再生くらいですがwwww


DATE: CATEGORY:ラチェット&クランク
かぎしっぽさんの生放送にて(雑談の)

「次回予告入れると面白いですよ」

といわれたので

入れてみました

( ゚д゚)クワッ

DATE: CATEGORY:未分類
今日午前中は寝てたり
若干勉強してたりw

午後から

クリーニング屋に出かけました
制服のクリーニングをね

漢字検定の金を払いにいき、ついでに
証明写真を撮ってはがきを送ろうと思ったら

俺「切手がねえ・・・・・」

ということで

頭文字D40巻
を購入w

帰ってから勉強w

ひとつ宿題を終わらせることに成功^^

後2つ!

何とか今年中に!!!

明日は散髪&パロキナス氏の家で麻雀大会^^

続きを読む »

DATE: CATEGORY:音楽
やらかしたww

えー

うんw

なんかすいませんwww

感想等コメントしてくださると

幸いです


DATE: CATEGORY:ラチェット&クランク
あげました~

そろそろマリカー主催します( -´ω`-)

DATE: CATEGORY:麻雀(天鳳)
やっと二段になりました( ゚д゚ )

ツカレタヨw

マリカー2あかのほうは

タイムアタックすべてやって

MiiBを出しましたw

それだけw
DATE: CATEGORY:ラチェット&クランク
やっと課外が終わりました( ゚∀゚)o彡°

宿題を何とか終わらせたい!


DATE: CATEGORY:ラチェット&クランク
うっひゃー

そろそろ記念動画あげますかw

DATE: CATEGORY:未分類
当ブログが

7000hitいたしました( -´ω`-)

ありがとうございます^^

記念動画を製作予定です

いつもどおりの歌ですがwww


フリートークは苦手なんです( ゚д゚ )

これからも当ブログを宜しくお願いします^^

追記にてコメレス

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
今日土曜日だったんでw

皆さん学校にお車でいらしたみたいですねw

友達がw

「がんばってちゃり漕いでたな」

って言ってきたw

「うっせーよwww」

としかおもわんかったw

帰宅してw

6時半ころw

「DVD返しに行って、YAMADA電機いくぞ」

「はーい」

んでヤマダ電機行ったら

「WiiFitってこれ買えばいいのか??」


「・・・・・・・・・・・え?」

マジスかwwww

ってことでWiiバランスボードとFitPlus

購入w


あと

セラミックヒーターも買ってもらいましたw

足元あったかいです^^

DATE: CATEGORY:ラチェット&クランク
今日も明日も学校なんで

曜日感覚が狂っています

が、

動画はあげていきます^^

DATE: CATEGORY:音楽
ちょっとwikiで

ボカロ曲の歌詞を調べてたら

「Just Be Friends」

の歌詞の中で

Just Be Friends....

All we gotta to Just Be Friends

ってところがあるんですがw

All we gotta

のところを

俺は

All we gonna

だと思ってましてw

次辺り右肩の(ry

かB★RS

magnet
歌ってみようと思いますw
DATE: CATEGORY:マリオカートwii
あげました( ゚∀゚)o彡°

皆さん、メリークリスマス( ゚∀゚)o彡°


・・・・やっぱり都市伝説だw


DATE: CATEGORY:ラチェット&クランク
うpしました

今年のクリスマスは

クリスマスって感じがしないw

忙しいしなアw

どうせ都市伝説だしなあw


土日も課外w

暇がないw

だが!!動画だけはあげ続けるw


今日はくまぽん杯!!

(´◉◞౪◟◉)

Mii作るの忘れてたww

やっばい!!!!!!

DATE: CATEGORY:ラチェット&クランク
( ´・ω・`)

今日祝日だったなんてww

DATE: CATEGORY:未分類
200記事記念動画

ってことでww

後悔しかしていないq



追記に歌詞

1曲目:ロミオとシンデレラ(あらいぐまさんが歌ってたあれ)
2曲目:LastNight,GoodNight
3曲目:Dear

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ラチェット&クランク
※これが200記事目!!

あげますた

そして今日の収録で

クリアしましたww

うん、がんばったwww


これからは、Gボルトやさまざまな面白いことがあったらちょくちょく撮りたいですねww


メタルギアも撮らないと!!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
えーっと

あれだ、

俺はマリオとともに歩んで生きますwww

今のとこ50ccは☆×2=6こ ☆×3=2個

100cc☆×2=2個 ☆×3=2個

だったはず

こんなにもだるいとは思ってなかったwww
DATE: CATEGORY:未分類
今日かなり久々に

ボーリング

ビリヤード

をしてきたw

ボーリングは3ゲームとも3桁いった(え??普通??)

3ゲーム目に149を出したww

なぜあと1ピン倒せなかったしwwwww

ビリヤードはなかなか調子よかったなあwww

明日は学校休み(´◉◞౪◟◉)

明後日からは高校の春期講習( ´゜ω゜`)

1コマ90分wwwww

長っwwww

がんばって予習しますよ^^

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ラチェット&クランク
さくさく動画(m9)

頭文字Dをしっている方がいた!!

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

クリスマスルームはだれも開かんのか!?

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
1アカのほうが満員近くになりましたので、

2アカを作りました( `・ω・´)

そこでフレンド募集をしたいと思います

※必須
【Mii名】しょう@バルス ※
【FC】5242-2544-2858         ※
【レート】5000
【SkypeID】lark1224 ある人は
【一言】宜しくお願いします

※in率は1アカと変わりません^^


ぜひ宜しくお願いします
DATE: CATEGORY:ラチェット&クランク
あげました~

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
作りました
まだぜんぜん進めていませんがw

FC:5242-2544-2858

ですw
DATE: CATEGORY:未分類
うーん

続きを読む »

DATE: CATEGORY:麻雀(天鳳)
楽しかったですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

結果は185位だった希ガスwww

+92

最近の調子にしてはいい感じですたww


そして

あんだるさんのチャットルームにお邪魔しました

めっちゃコンタクトが増えたw

グレグレさんとうえちょさんに申請したらおkだった( ゚∀゚)o彡°

ktkr!!!

25日誰かルーム開かんのか??

期待して待ってみよう(´◉◞౪◟◉)
DATE: CATEGORY:ラチェット&クランク
うpしました

( ゚∀゚)o彡°

そろそろクリアしたいなあww

DATE: CATEGORY:音楽
あらいぐまさんたちと

歌ってみたをやるんですよ( `・ω・´)

あらいぐまさんの記事を見て思いだ(ry

そろそろ録音しないとなあw

んで

せりふを言わなければいけないらしいww

( ´・ω・`)(台詞ってむずくね??

実際詩よりムズイ希ガスw

そろそろ冬休みですね!!

自分は来週の火曜日からなんですw

水曜日から、6日間は「課外」

冬期講習がありますw

ありえねええww

しかも

インフルで学年閉鎖になったので

埋め合わせとして

1/7.1/8は学校に行くらしいww

あっひゃっひゃ~( ゚∀゚)o彡°

今日はブンブンさんの大規模杯ですw

それなりにがんばりたいですね!!

DATE: CATEGORY:未分類
今現在ストック28本ww

惑星カルトゥです(しらないひとサーセン)

まあそこはどうでもいいんですww

実況せずに一人でGボルト集めの修行をしていたら、

「間違ってナノテックを最大にしてしまったwwwww」

完全にミスったo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

しょうがないwけどもw

続きを読む »

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
うpしました

最後何の工夫もなくてすいませんw

DATE: CATEGORY:ラチェット&クランク
とうとううpしました

( ゚∀゚)o彡°

