twitter

プロフィール

マリオカートwii wi-fi とか、麻雀「天鳳」「雀龍門」とかやってます

しょう

Author:しょう
ニコニコ動画にて実況動画をあげさせていただいています

プロフ絵:あらいぐまさん作。ありがとうございます^^

マリオカートwii FC2321-4954-7408 SKypeID lark1224 です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ニコニコ動画ランキング

FreeSpace

 このブログはニコニコ動画に実況動画をあげている奴のブログです
 たまに、ブログ内にて歌ってみた等をあげています
 アドバイス等ございましたら、Skypeかメルフォにて
 現在、マリオカート第2アカウントフレンド募集中です!!
ブログの説明についてブログ、実況について

zoomeのマイページです



 動画製作について
フレンドリストですこちら

フレンド募集についてこちら

2アカフレンド募集についてこちら
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
10000hitありがとうございます^^

なんか桁が増えてましたwww


何かやりたいんですが、

まだ考えてないですwwww

近々何かやります^^


そろそろ主催情報も書きます( ゚∀゚)o彡°
DATE: CATEGORY:マリオカートwii
あらいぐまさんガンバッテー

ソロコンねw

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
グレグレさんのルームに参加するの忘れてたww


あらいぐま杯を編集中

応答なしになる

やり直し

PC重くなるwwww

時間かかる

いつの間にか0時を回る

俺気づく

笑うwwwww

仕方ないのでうpw


ってことでうp

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
全部うpしました

これから

あらいぐま杯!!

今日は

グレグレ杯!!


うっひゃー



追記に他視点

続きを読む »

DATE: CATEGORY:マリオカートwii

あげました^^

サンダーゲーですwwwwww

( ゚∀゚)o彡°

あらいぐまさんのブログで

人柱アリス(仮)

が上がってました


本物が出来たら

こっちにも勝手に貼り付けよう!!





追記に他視点

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
今日は友達がみんな部活OFFだったので

教室で勉強

その後、近くのボーリング場へ

今日は神がかってたww

3ゲームやりましたw

1ゲーム目:126

2ゲーム目:169

3ゲーム目:192

スペア11回

ストライク12回

アベレージ162.3

!?

( ゚д゚ )ドウイウコトナノ?

自己ベスト更新しましたw

追記にてコメレス

続きを読む »

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
俺へったくそwwwww

これはひどいwwww


いずれ

メタルギアあげますw




追記に他視点

続きを読む »

DATE: CATEGORY:音楽
さきょうさんのブログで見つけてしまったので

歌ってみた

さきょうさんの完成度にはおよばねえwww


うっひゃー

【俺の】


ばれるまでw
【さきょうさんの】
DATE: CATEGORY:マリオカートwii
皆さんよりだいぶ遅れてうpw



追記に他視点

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ラチェット&クランク
あげ終わりました^^

ご視聴ありがとうございました^^

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ラチェット&クランク
次回作も順調に溜め撮り中


明日でラチェット終了かな


DATE: CATEGORY:マリオカートwii
バトルはアカンw

次はラチェットか、

俺主催かのどっちかです^^

DATE: CATEGORY:未分類
今日はやりたいこと全部出来ました^^

午前中→必死こいて宿題
 
息抜きにマリカー2アカ(何とかレート7000こえた)

午後→宿題終わらせる

夜→実況溜め撮り(ラチェット2を3動画、メタルギア3を6動画)

グレグレさんがマリカー主催されるそうです!!

絶対参加する!!!!!!!!!


追記にはいろいろとw

続きを読む »

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
宿題終わったので速攻うp

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
マヒさんとタイマンしたww


風船バトルw


マヒさん12-俺6

負けますたwwwww


マヒさんつええwww


ありがとうございました(*´ω`*)

またよろしくお願いします^^
DATE: CATEGORY:麻雀(天鳳)
試行錯誤


DATE: CATEGORY:マリオカートwii
今日って土曜日なんだねwww


畜生!!


DATE: CATEGORY:マリオカートwii
俺フルボッコw

ラチェットは待ってください

DATE: CATEGORY:ラチェット&クランク
毎日うpが出来ないかもwwと思った午後5時w


ネットが繋がらんwwww

編集は終わってたんだがねwww

DATE: CATEGORY:麻雀(天鳳)
勝てなかったw


難しいねww



そして、
zoomeの何とかかんとかにさきょうさんがいらっしゃったので

いってみた^^


歌あげてました!!!

そしてこの男イケメンボイスである

うまかったです(*´ω`*)

俺のクオリティに前俺が泣いたww
DATE: CATEGORY:ラチェット&クランク
いやはやw

今日は雀荘ブンブン!

最近打ってないので

放銃王になってきます

DATE: CATEGORY:未分類
I hate you

直訳(私はあなたを憎んでいる)

口語訳(ブッ○○す)

この英語意味は決してよくないのですが

個人的にものすごくスキですw

それはそうと

改めて

9000hitありがとうございます!

これからも毎日うp目指してがんばります^^

更新ペースが

1.8記事/日

になってましたw

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ラチェット&クランク
かぎしっぽさんはこの数でクリアしたというのにww

まあマイペースで行こうかw

DATE: CATEGORY:音楽
歌いたかったこの曲^^

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
次回からは

rit杯です?

では

DATE: CATEGORY:ラチェット&クランク
ありがとうございます^^

これからも実況うp

ブログ更新をがんばっていきます^^

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ラチェット&クランク
やる気満々すぎてワロタw

暇だったんだなあw

と思っていただければ幸いです^^

そろそろ人柱アリスの期限だそうで^^

皆さんの美声が(俺以外w)聞ける日はそう遠くないようですw



追記にて
コメレス

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ラチェット&クランク
ラチェット2購入しちゃったよwww


とりあえず全部あげてから、撮りますw


まだ、無双OROCHIもありますし、

マリカーもストックが結構あるんでw(後10本くらいw)


気長にやりましょうw
DATE: CATEGORY:マリオカートwii
1日に2動画っていつ振りだろうかw

今日はテンションが高いんだw


ラチェット2を買いに行こうと思ってます


DATE: CATEGORY:ラチェット&クランク
さきょうさんとぼうずさんにはチャットでお世話になりましたw

ぼうずさんとは爆☆友ということでwww

これからも宜しくお願いします^^

いとごとしはめっちゃ吹いたww

