twitter

プロフィール

マリオカートwii wi-fi とか、麻雀「天鳳」「雀龍門」とかやってます

しょう

Author:しょう
ニコニコ動画にて実況動画をあげさせていただいています

プロフ絵:あらいぐまさん作。ありがとうございます^^

マリオカートwii FC2321-4954-7408 SKypeID lark1224 です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ニコニコ動画ランキング

FreeSpace

 このブログはニコニコ動画に実況動画をあげている奴のブログです
 たまに、ブログ内にて歌ってみた等をあげています
 アドバイス等ございましたら、Skypeかメルフォにて
 現在、マリオカート第2アカウントフレンド募集中です!!
ブログの説明についてブログ、実況について

zoomeのマイページです



 動画製作について
フレンドリストですこちら

フレンド募集についてこちら

2アカフレンド募集についてこちら
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:マリオカートwii
ムービーメーカー

調子いいですwww

ニコエンコ

さすがですw


画質


悪いですww

今日たるるぅ杯!!

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
そういえばうpするの忘れて(ry

はいw

すいませんでしたwwwwwwwwwwwww

完全に忘れてたwwwwww

結果は(笑)

これがエコノミーか・・・

画質悪っwww


DATE: CATEGORY:マリオカートwii
最近ほぼ国内を走ることが多くなりました

昨日は皆さんwifi調子悪かったみたいですねww

俺もでしたww


つーかw

インターネットの調子も悪かったwwwwwww


とりあえず

国内の感想なのですが

思ったよりも

ファンキー人口少ないんでないかい??

どちらかというと

デイジーのほうが多い気がしましたねww

ファンキーもいますがねwww

タダこれだけですw
DATE: CATEGORY:未分類
新しく

一般アカウントを作りました

こちらでは

マリオカート動画

をあげていきます

こちらでは

ニコエンコを使用して

40MB以下のmp4をあげて生きたいと思います

新しいプレミアムは

3月からにしたいと思います
DATE: CATEGORY:メタルギア
2/25に間違ってあげたもの

公開しますた

( ゚д゚ )

DATE: CATEGORY:メタルギア
放置はよくないwww

物は考えようですww

( ゚д゚ )


DATE: CATEGORY:音楽
うpなしにしますw

ってことで

夕日坂ですw

磁石とsmilingついでに

DATE: CATEGORY:メタルギア
朝だと忘れないと思ってあげたら

こっちを忘れてたwwwwwww


はい。

うpしていました( ゚∀゚)o彡°

DATE: CATEGORY:未分類
そろそろニコニコのアカウントがMAXになるので

新しいの作ろうと思うのですが、

メールアドレスは別でないと作れないのでしょうか?

分かる方いらっしゃいましたら

宜しくお願いします


自分でも調べてみますが・・・


今日はあげれるかと思います( ゚∀゚)o彡°
DATE: CATEGORY:未分類
体調不良のため

動画うpなしです

すいませんww


気合で直したいと思います

( `・ω・´)
DATE: CATEGORY:メタルギア
ヤバスww

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
凍結解除のお知らせ!!!

ちょっとWiiのwifi設定いじったところ、

行けんじゃね?

ということで

超突発主催!

無事出来ましたので


凍結終了!


18時間くらいの期間ですたw
DATE: CATEGORY:マリオカートwii
内容は題名のとおりです

マリオカートWiiの主催を一時凍結します


理由は回線オチに定評がry

ということで

もしかしたら3月は開けない可能性もありますので

参加はさせていただきたいと思っています
DATE: CATEGORY:メタルギア
あげました^^

最近おお振りを見直しているwww

あれは面白いですw

DATE: CATEGORY:麻雀(天鳳)
21:00から約1時間やってきました

今回はサンマでした^^

俺がやめたときは+246で4位でしたが

抜かれるでしょうwww

今回はついてたwww


1回

国士無双でましてww
DATE: CATEGORY:メタルギア
いやいやw

英検疲れましたww

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
2日連続で主催しました^^

無事終了しました^^

ありがとうございました!

個人的には楽しかったです

が、


2戦目(1アカ)にまさかの親フラww

うむw

実況は没ですwww

そしてテンションが下がり

実況は1試合のみwww

なんというww

特に

さきょうさん

あらいぐまさん

ありがとうございました^^

続きを読む »

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
終了しました

ご参加ありがとうございました


2アカ終了!!

・2アカ
Ⅰ.日時:2/19(金)22:00~

Ⅱ.内容:すべて縛りなし
  個人戦
  チーム戦
  個人戦

Ⅲ.実況について
 俺は撮ります^^実況者の方はご自由にどうぞ( =^ω^)

Ⅳ.延長戦について
 基本的になしです

Ⅴ.メンバー(12/12)
・しょう
・フミっちさん
・rit20さん
・さきょうさん
・マヒさん
・BELLNIKAさん
・くそわんさん
・あらいぐまさん(2アカ)
・ボロさん
・閃光さん
・ますかっとさん
・usagiさん

追記に1アカの主催情報

続きを読む »

DATE: CATEGORY:メタルギア
ほとんどムービーというwwww

マリカー動画ですが

たかと杯をあげてからです


なので

少々おくれます

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
1時間程度で3試合消化・・・

スピーディww

皆さんご協力ありがとうございました^^

今日は俺のかいせんがちょうしが悪く、

特にあらいぐまさんには多大なお迷惑をおかけしました( ´・ω・`)

申し訳ありません。


満員でマリカーはやっぱり楽しいですね^^


しかしAudacityはwww

たかと杯に続き

録音失敗w


ノイズとか、合成とかに関して優秀なソフトだけに

そこだけが難点ですw(日本語おかしいww)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:メタルギア
ごめんなさいww

さっき思い出しましたwwww


一応グルチャ作ります

宜しくお願いします^^

楽しくやりましょう

では勉強をしてきます

DATE: CATEGORY:音楽
メルトほいほいw

うむw

音質悪いwww

ってか、

高しwwww


ってことで、
あらいぐまさんやさきょうさんが歌ってらっしゃった

名曲に挑戦しましたww

うむ。

撃沈であるwww

DATE: CATEGORY:メタルギア
2動画くっつけたww

猛烈にカットしましたwww

( ´・ω・`)

DATE: CATEGORY:メタルギア
あげました!!

今日の分はおk

もしかしたらまたあげるかもw

DATE: CATEGORY:メタルギア
メタルギア発案者が現れました

いい親父ですwwww


( ´・ω・`)


DATE: CATEGORY:メタルギア
ただのうp報告です^^

メルトとは何の関係もございませんwwww

(´◉◞౪◟◉)


DATE: CATEGORY:メタルギア
うんw

テスト期間がそろそろ終わります^^


主催に参加してくださる方がどちらも満員になりました!!



usagiさんもエントリーしてくださいました

( `・ω・´)


DATE: CATEGORY:メタルギア
ラチェクラトンねえとw


かぎしっぽさんが新実況をはじめましたね^^


スマブラ欲しいなあw

( ´・ω・`)

DATE: CATEGORY:未分類
プラグインを削除したり追加したりしてましたw

リンクをツリー化しようと思って

探しいたら

これだ!と思い、早速DL

うんw

設定の仕方が分かりませんでしたw低脳乙wwwww

ってことでw

どなたか設定の仕方を教えていただけませんか??
DATE: CATEGORY:メタルギア
そろそろラチェット2もやろうw


うんww

1アカ、2アカともに人が集まってきました^^

ありがとうございますーー

