twitter

プロフィール

マリオカートwii wi-fi とか、麻雀「天鳳」「雀龍門」とかやってます

しょう

Author:しょう
ニコニコ動画にて実況動画をあげさせていただいています

プロフ絵:あらいぐまさん作。ありがとうございます^^

マリオカートwii FC2321-4954-7408 SKypeID lark1224 です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ニコニコ動画ランキング

FreeSpace

 このブログはニコニコ動画に実況動画をあげている奴のブログです
 たまに、ブログ内にて歌ってみた等をあげています
 アドバイス等ございましたら、Skypeかメルフォにて
 現在、マリオカート第2アカウントフレンド募集中です!!
ブログの説明についてブログ、実況について

zoomeのマイページです



 動画製作について
フレンドリストですこちら

フレンド募集についてこちら

2アカフレンド募集についてこちら
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:マリオカートwii
てーてむさんの

マリカー第2期フレンドに

選んでいただきました( `・ω・´)

うっひょい!!

ありがとうございます( -´ω`-)

結構主催頻度が多いので

がんばって参加したいと思います( `・ω・´)
DATE: CATEGORY:ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
チェースチェス動画!!

ルール分からんけど何とかなったわww

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
なんだかんだで

1番白熱したと思うw

DATE: CATEGORY:ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
うpしましたー

分割になりましたw


次はチェスです

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
なんかひどいww

楽しきゃいいんだよね!!

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
前回のトップ3が集ったチーム戦

どうなるやら


まあ。こうなるよねww


DATE: CATEGORY:マリオカートwii
100MB動画です!

なるべく高画質で!!

楽しかったです^^

ありがとうございました( -´ω`-)

DATE: CATEGORY:ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
オトズレよ~

さらば!( `・ω・´)キリッ

アマレコTV使用です


では動画を↓

DATE: CATEGORY:青鬼
part5になります!

暇なときにお付き合いいただければ幸いです( -´ω`-)

ノイズ・音ヅレ・音量のバランス等
おかしな点等ございますが

温かい目で見ていただけると幸いです

では動画を↓

DATE: CATEGORY:ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
part5,6をうpしました(´◉◞౪◟◉)

part5↓



part6↓


DATE: CATEGORY:マリオカートwii
追記
すいませんw

グレグレさんの主催とかぶったので

中止させていただきますw
前回参加できなかったので
今回こそは!!

本当に申し訳ありません。

GW中は回線重いと思うのでやりませんので・・w



強制トップ最新1個下

主催させていただきます( -´ω`-)

参加してくださるとうれしいです^^


~1アカ~

4/28日(水)
午後10:00より
5分前くらいからルーム開きます( `・ω・´)

遅くても10:15には開始・・したいです

本戦は3戦
グランプリ個人(縛りなし)
グランプリチーム(縛りなし)
グランプリ個人(しばり?あり)

※3戦目について
いつぞやの
グランプリ個人を使用してチーム戦をやってみたいです
チームに関しては何とか公平になるようにしたいので、
・・・
レートとか今までの体験を基にチーム作ります( -´ω`-)

俺は1戦目は確実に実況取ります

皆さんはご自由に
2戦目以降は
通話するかもです

そこは皆さん次第ですw

ご参加お待ちしています

あ、コメントいただけるとうれしいです^^

当日に参加できるようになったという方は

Skypeのほうに連絡いただければ幸いです

ではでは( -´ω`-)ノシ

参加者様(2/12)
・しょう
・へぃへぃさん
DATE: CATEGORY:ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
詰んだ箇所を抜けるとそこは

楽勝げーだった!!


クリア%は低いですが

一応本編は終了しました!

part26での完結

多分途中何動画か飛ばすと思いますw

何もしてないところがあるのでww


総じて・・・

gdgd!!

でも楽しかったです

サーテ

メタルギア実況が始まります!
DATE: CATEGORY:ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
おとずれええええええええ!!!!!!!!!!

はい

アマレコ使用まで待ってください

え?だれも待ってない?

( ´・ω・`)ショボーン

DATE: CATEGORY:青鬼
なんかオトズレしとるww


ごめんなさいw

とりあえず言えることは

gdgdである( `・ω・´)キリッ







コメレス

まをうさん>こちらこそありがとうございました( -´ω`-)

またよろしく御願いしますw

音ズレは解決しました(´◉◞౪◟◉)

追記にてお知らせ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
実況するかは分かりませんが、

メタルギアソリッド4



メタルギアソリッド

を購入したいと思っています

amazon先輩でね!!!

ハリポタが一向に進まんので、

実況したいとは思っていますが

分かりませんw

PS3のゲーム実況するには

S端子は必要みたいですし、
もっと画質よくしたいですからね~(´◉◞౪◟◉)

では( -´ω`-)ノシ
DATE: CATEGORY:マリオカートwii
なんかやけにイライラしてますw

言葉遣いがもうねww

サーセンw

今後このようなことがないように気をつけます

DATE: CATEGORY:未分類
回線強化したい

切実にw

大体

ルームに入れないとかないでしょw

回線がんばってくれ!
DATE: CATEGORY:マリオカートwii
音ズレひどいww

あひゃっひゃww

あまれこTV使いますw

DATE: CATEGORY:青鬼
青鬼~

あげました( -´ω`-)

いやー

見直すともうすでに懐かしいねw


DATE: CATEGORY:ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
前の記事の動画のコメント

正直びっくりした!!

応援してる人いたのね( ゚д゚ )v

めっちゃテンション上がりましたね!!

YATTAね☆


今日で学校終わりだしね!





カテゴリに関係ないですが

かぎしっぽさん

スマブラ完結おめでとうデス!

コメント数はあれですが!
応援してくださる方がいるというのはうれしいものですね(*´ω`*)

次回作も期待してます^^

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
うpしましたお!おっおっお~

マリカー主催できそうです!
まあ参加してくださる方がいるかは置いておいてw

まあ考えておきますので

そのときは宜しくです!

DATE: CATEGORY:青鬼
まをう杯に参加するので前もって更新

青鬼の編集って結構怖いのねww

ただ

なれたら普通にいけたww

一気に最後までやっちゃいました( -´ω`-)

これでいつでもおkだぜ!!


ではまをう杯行ってきま~
DATE: CATEGORY:青鬼
part8~11の編集がまったく進んでいませんwww

だってさーww

とりあえず

うp!!

多分

2日おきくらいにうpすると思います( `・ω・´)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
ちょっとその日が無理そうなので

ってか

主催を一時

凍結します

やりたいことがあるので

まあでも

国内とか世界とかフレンドルームとかには行きますので・・・ww

俺主催が一時凍結であって

マリカーが凍結なわけではありませんので^^

ではでは
DATE: CATEGORY:麻雀(天鳳)
説明
~東1局~
5順目の4p切りで清一色聴牌(テンパイ)

ここではニ、五萬待ち

9順目の四萬切りで清一色か九蓮宝燈聴牌

三萬、六萬、九萬だと清一色

ニ萬だと九蓮

対面が(俺の捨てはいで)11順目リーチ

待ちはニ萬

12順目俺の下家(シモチャ)右側の人

捨て牌ニ萬

ダブロン(同じはいで2人が同時に上がること)

俺の対面

立直
一発
三色同順
純全帯ヤオ九

跳満

俺は

九蓮宝燈

役満

となりました

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
かぎしっぽさんとのタイマン通話です

一応狼煙さんとしぐもさんも聞きせんではありますがいます!

さて、動画のほうをば

DATE: CATEGORY:青鬼
part1だけうpしました

part11まで収録済み、
part7まで編集&エンコ済みです^^

一応クリアはしました
クリアはねwww
うんww

ご覧頂けると幸いです

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
連絡がなかったので

削除させていただきます

今までありがとうございました( ´・ω・`)

どこかでまたやれればいいですね~
DATE: CATEGORY:青鬼
まずコメレス


>かぎしっぽさん

主催運営乙でした~

楽しかったです^^
また御願いします( -´ω`-)ノシ



詳しくは追記にて


続きを読む »

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
九蓮上がったら突き指しましたwww

いや、
多分関係ないけどねwww

ってことで

タイトル通り

マリカー1アカのフレンド整理します

最近対戦していないかた対象です^^

なので

この間の突発主催に参加してくださった方は例外です
寧ろフレンドはずすわけがないww

~対象者~

・k@zuさん(5070-)
・Hanabiマルさん(2149-)
・kyさん(1763-)
・パピローさん(2106-)

です

1週間以内に
連絡いただけなければ削除させていただきますm(_ _)m

まあもちろんこの方がた以外でも

外して欲しい
もう外したよ~^q^

という方は一報いただければ幸いです
