twitter

プロフィール

マリオカートwii wi-fi とか、麻雀「天鳳」「雀龍門」とかやってます

しょう

Author:しょう
ニコニコ動画にて実況動画をあげさせていただいています

プロフ絵:あらいぐまさん作。ありがとうございます^^

マリオカートwii FC2321-4954-7408 SKypeID lark1224 です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ニコニコ動画ランキング

FreeSpace

 このブログはニコニコ動画に実況動画をあげている奴のブログです
 たまに、ブログ内にて歌ってみた等をあげています
 アドバイス等ございましたら、Skypeかメルフォにて
 現在、マリオカート第2アカウントフレンド募集中です!!
ブログの説明についてブログ、実況について

zoomeのマイページです



 動画製作について
フレンドリストですこちら

フレンド募集についてこちら

2アカフレンド募集についてこちら
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:青鬼
(´∀`*)ノ

かくことねえww

DATE: CATEGORY:鳥籠の少女
ストックがああああ

今日はてーてむ杯(´∀`*)ノ

さて、どうしようかなあw

BIOSHOCK買うかもヾ(o゚ω゚o)ノ゙


メタルギアそろそろ取りたいと思います




DATE: CATEGORY:マリオカートwii
うっひゃっほー

うんww

俺がもっとがんばれば勝てたレースでしたwww

DATE: CATEGORY:未分類
最近携帯に

LOST PLANET??が入っていることをしったおれですw

それが中々面白かったんですww

PS3でそれの2が出たとかでww


個人的に欲しいゲームがあるんですが

BIOSHOCKです

それとどっちがイイデスカね?ということなんですが。

これは勝手に俺が楽しむ用のあれです^q^
DATE: CATEGORY:青鬼
すげーこといってるよwww

( ´・ω・`)w

いずれ別も取るのかな???


DATE: CATEGORY:マリオカートwii
stanさんじゃなかったらすいませんww

(´∀`*)ノ


DATE: CATEGORY:鳥籠の少女
大体へたれですm9

(´∀`*)ノ

明日青鬼

今日てーてむ杯うpかな?

DATE: CATEGORY:未分類
第二期のほうです

(´∀`*)ノ

DATE: CATEGORY:ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
Last

次どうしようww

間開きそうです^p^


DATE: CATEGORY:青鬼
あげました

画質ワルイナ~ww


DATE: CATEGORY:ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
マリカ荒れてたので

一回削除( ´・ω・`)

DATE: CATEGORY:ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
徐々にいろいろな実況が完結していくww

( ´・ω・`)ww

いいことですがね(´∀`*)ノ

DATE: CATEGORY:鳥籠の少女
ひさびさです

(´∀`*)ノ


DATE: CATEGORY:青鬼
怒涛のうpですたwww

とりあえず

説明文に感謝の気持ちをこめたつもりです

あとは感想とかはついきに


続きを読む »

DATE: CATEGORY:青鬼
あと1個で5.2完結です!

うっひょい!!(´∀`*)ノ

では動画をば




以下コメレス
追記より

続きを読む »

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
【強制トップです!!】


こんばんは^^俺です( ゚∀゚)o彡°

マリカー主催したいのですが、いろいろと重なって中々出来ないですww

とりあえず、

次回の縛りの予定を

【3週のうち1週だけアイテム使用&ウィリー&ドリフト禁止】です

詳しくは動画参照







開く日にちは未定





もう1つ報告・・・相談がww

1アカVS2アカ

をやりたいです

てーてむ杯でやるそうなので俺もやってみたいなあと思いましてww

俺の空き赤でやりたいと思います

まだ詳しくは決めていないので

あとからどんどん追記します
DATE: CATEGORY:青鬼
次回からだいぶ変わります(´∀`*)ノ

キャプチャー的な意味でww


DATE: CATEGORY:青鬼
今日もう1個上げます

あくまで予定です
(´∀`*)ノ

DATE: CATEGORY:麻雀(天鳳)
なんか俺無双でしたwww

あんまり喋れなくてサーセンwww

次回こそは!!!

(´∀`*)ノ

DATE: CATEGORY:青鬼
前の動画(part8)に

「次まだ?」

ってコメントがついてたので

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ほいほいうpしましたww

DATE: CATEGORY:ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
とりあえず

PS1のメモカ救出!!

これでメタギアできる( `・ω・´)b


DATE: CATEGORY:ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
久々うp~

青鬼、鳥籠を期待の方(いるんだろうかww)

少々お待ちを~~~

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
ロゼこおおおおおおおお゜゜・(ノД<)・゜゜。

これからもっと練習しますww


当分忙しくて出来ないけどもwww

うおーーーーーーーーー




以下コメレス

続きを読む »

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
骨クッパのほうが安定してるんじゃ・・・w

うーん

ロゼッタああああああああああああああああ


明日2戦目あげます。

そしたら

ハリポタor青鬼or鳥籠

あげます( ´・ω・`)

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
終了しました

参加ありがとうございました




2アカ開きます

5/14(金)22:00より

大体その辺にはルーム開きます(時間的に)

全2戦

以下延長戦??

縛りはありません

希望がありましたら御願いします

では( -´ω`-)ノシ
DATE: CATEGORY:マリオカートwii
青鬼と鳥籠はさb(ry

そのうち上げますwww

俺もてーてむさんのように

1アカVS2アカで交流戦やってみようかなあww

DATE: CATEGORY:未分類
詳しくはこちらを見ていただければ分かるかと思いますが

末期ぃさんが小説を執筆?しています^^

漫画その1
漫画その2

まだしっかりとは読んでいませんが

登場人物は
末期ぃさん
鍋さん
あらいぐまさん
胡麻だれさん
零さん

・・・俺w

どうやら主人公俺っぽいです

ブログにもそう書いてありましたし・・・w
電脳世界の話なのかな??

熟読してないのでよく分かってませんww
普通の小説も2,3週しないとだめなタイプなのでww

メタギアの実況をしていたので俺がCQCとかしちゃってます

俺「・・・・・待たせたな!!」

ガノン「( ゚д゚ )ハァ?」

的な展k(ry

は無いですw

俺がピンチって終わったのかな?
まあそんな感じで

うpされるごとに紹介していきたいと思います^^


末期ぃさん
これからも執筆がんばってください^^

体調は崩されないよう・・・




末期ぃさんが小説で
あらいぐまさんが漫画で

・・・・

動画とか作りたいなあww
それぞれの声入れてw

DATE: CATEGORY:ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
青鬼、鳥籠は

サボってるわけじゃないよ!!

充電期k(ry

DATE: CATEGORY:ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
ディーンは嫌いですwww

今日2アカ主催します

ちょっと遅れるかもしれません

ごめんなさいww

DATE: CATEGORY:ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
主催は出来そうw

明日にならんとなんともww

一応どうがです


