twitter

プロフィール

マリオカートwii wi-fi とか、麻雀「天鳳」「雀龍門」とかやってます

しょう

Author:しょう
ニコニコ動画にて実況動画をあげさせていただいています

プロフ絵:あらいぐまさん作。ありがとうございます^^

マリオカートwii FC2321-4954-7408 SKypeID lark1224 です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ニコニコ動画ランキング

FreeSpace

 このブログはニコニコ動画に実況動画をあげている奴のブログです
 たまに、ブログ内にて歌ってみた等をあげています
 アドバイス等ございましたら、Skypeかメルフォにて
 現在、マリオカート第2アカウントフレンド募集中です!!
ブログの説明についてブログ、実況について

zoomeのマイページです



 動画製作について
フレンドリストですこちら

フレンド募集についてこちら

2アカフレンド募集についてこちら
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
信じられないくらい疲れたので

動画うp明日にしますww

日本戦見なきゃよかった( ´・ω・`)w



眠い( `・ω・´)キリッ
DATE: CATEGORY:BIOSHOCK
BIG DADY TUEEEEEE!!!!!!!!!!!!

KANARIGDGDDOUGATONATTEIMASUwww

DATE: CATEGORY:しょう☆パロ
上がった順番に紹介^^

Death Game実況プレイ

前々からやろうといっていたゲームです^^

昨日撮りました^^ww
パロ氏うp早いっすw

こちらはパロ氏うp担当となっています







青鬼5.2再実況プレイ


うちでDeath Gameが出来なかったためにこうなったwww

縛り付けてるけどあんまり・・・・

楽しければおk^^

こちらは俺うp担当となっています


DATE: CATEGORY:BIOSHOCK
頑張って終わらそうと思うww

まだまだ先だけどねww


DATE: CATEGORY:マリオカートwii
うpしました~

いいたたかいだったと思う

(; ・`д・´)

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
縛りなしチーム戦

親フラ( ´・ω・`)ww




DATE: CATEGORY:BIOSHOCK
割りかしサクサクプレイ(´♛∀♛)

あらいぐまさん1周年おめでとうございます( `・ω・´)b

Wiiga無事であることを祈っています(´・∀・`)



DATE: CATEGORY:マリオカートwii
これはひどいwww

どうしたものかww

来月頭には主催したいですね

DATE: CATEGORY:マリオカートwii

参加してきました。

結果は散々( ´・ω・`)ww

混戦に弱いね俺ww
アイテム出しながらだと味方に当たるしw

キャラとかそういう時限の話ではなく

走り方がまったく違う( ´・ω・`)w

こればっかりは経験なんだろうけどww

あまりにもふがいなかったです( -;ω;-)w

ちょっとこれからの参加は控えるかもですねww

足引っ張りたくないですからww


でも

1GPから比べると多少は点数とれてきたんですw

まあレベル低い話しですがねww

動画もいづれあげます

全部くっつけてww


追記に詳細

続きを読む »

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
今日は交流戦ですね

初めてなのでマイペースに行きたいと思います

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
6/20てーてむはいです

明日は交流戦があります。

勉強終わったら練習してこよう


DATE: CATEGORY:BIOSHOCK
明日学校www  


今月は(´♛∀♛)←がはやるらしいよ!!!

DATE: CATEGORY:BIOSHOCK
Saveできなかったのでぶっ続け実況になっちまったwww

もうためどりしてやんよ!!

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
マリカーのチームに参加しました。

dmdmって言ったかな?


それでプレイ動画でも取ろうかなと思います

実況はさすがにムリポwwww


日本代表がんばれ!!

見終わったらバイオショック取ります^^
DATE: CATEGORY:マリオカートwii
参加くださった方々

ありがとうございました^^

これからも宜しく御願いします^^

次回主催は多分1アカVS2アカです
DATE: CATEGORY:マリオカートwii
キョウセイトップ

テスト終了後といっていたので( `・ω・´)

主催します(´∀`*)ノ

【1アカ】です

6/18(金)22:00より

10分くらい前から開くかもです

縛り等は考えていません。

全2戦^^

以降延長戦です。

参加お待ちしております。
DATE: CATEGORY:マリオカートwii
本日主催したいと思います^^

参加していただける方は連絡していただけると幸いです

そして、そろそろフレンド整理をさせていただくかもしれません

では


交流戦もやるよ!!
DATE: CATEGORY:青鬼
青鬼5.2part1再生500突破!!!

本当にありがとうございました( -;ω;-)

続編は・・・・??


・・・・?

どうなるか(´・∀・`)
DATE: CATEGORY:BIOSHOCK
あれ?

2週目なのに・・・積んだ???

・・・・・(; ・`д・´)



DATE: CATEGORY:未分類
テスト終了しました。午前で放課だったので遊びに行きました

カラオケ(´◉◞౪◟◉)

やっぱりJOYSOUNDはいいですね( ゚∀゚)o彡°
ボカロはあんまり歌わなかったけども( ´・ω・`)

大体高音無理してました(; ・`д・´)

まあ楽しかったのでおkですが

明日も学校ですwwww

では( -´ω`-)ノ
DATE: CATEGORY:BIOSHOCK
BIOSHOCK実況しました。

この動画は溜め撮りを出来る限りしない予定ですので、

更新ペースはゆっくりです^^

DATE: CATEGORY:BIOSHOCK
BIOSHOCKをクリアしました。

次回作予定だったメタルギアソリッドインテグラルですが、

結構な確率でフリーズします(仕方ないことらしい)

ってことでBIOSHOCKを実況しようと思います。

2週目なので新鮮味は薄れてしまいますが、

どの道へたくそなのでうまい人の初見以下だとおもいますww

とりあえず報告です(´∀`*)ノ
DATE: CATEGORY:マリオカートwii
初めてかな?

こんな動画は(´・∀・`)ww

へたくそプレイですがうpです

ストック0なので更新停止です(´∀`*)ノ

DATE: CATEGORY:未分類
次回作

未定( `・ω・´)(キリッ

どうしようかww( ´・ω・`)

DATE: CATEGORY:未分類
tweenとやらを導入してみた

これでつぶやく回数が増えると良いんですがね^^

携帯でもできるそうなので

調べてやりたいと思います( ゚∀゚)o彡°

20世紀少年面白かった^^
DATE: CATEGORY:マリオカートwii
やっぱりうpしました

へたくそ乙ww

DATE: CATEGORY:青鬼
テスト勉強中に(´∀`*)ノ

月曜からなので

一応がんばっており魔s


DATE: CATEGORY:未分類
実況取りたいんですが、
やはり音ズレがwww

うーんww

アマレコでも良いんですが、
やはりロゴが気になりますのでねww

どうしようかなあww

もう少し対策を練ります(´・∀・`)

そして青鬼再うpします

音量設定ミスった( -;ω;-)ww


テスト終わったらマリカ主催します
DATE: CATEGORY:青鬼
ってか新verですがw

パロキナス氏も

ひとり実況うpしました!!

東方なんとかかんとかです!!

DATE: CATEGORY:青鬼
次回からは旧作ですが

3partで完結ry

