twitter

プロフィール

マリオカートwii wi-fi とか、麻雀「天鳳」「雀龍門」とかやってます

しょう

Author:しょう
ニコニコ動画にて実況動画をあげさせていただいています

プロフ絵:あらいぐまさん作。ありがとうございます^^

マリオカートwii FC2321-4954-7408 SKypeID lark1224 です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ニコニコ動画ランキング

FreeSpace

 このブログはニコニコ動画に実況動画をあげている奴のブログです
 たまに、ブログ内にて歌ってみた等をあげています
 アドバイス等ございましたら、Skypeかメルフォにて
 現在、マリオカート第2アカウントフレンド募集中です!!
ブログの説明についてブログ、実況について

zoomeのマイページです



 動画製作について
フレンドリストですこちら

フレンド募集についてこちら

2アカフレンド募集についてこちら
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:BIOSHOCK
あげました

今日はいろいろと設定して疲れました


DATE: CATEGORY:無双OROCHI~魔王再臨~
疲れたwwww
夏休みにあれしたんであれですけどww


DATE: CATEGORY:未分類
今日で夏期講習終わったので
晴れて夏休みに突入しました^^
よかったよかった^^

実況取れるか心配ですがwww

無双~ストック1こ有るので編集してきます
DATE: CATEGORY:無双OROCHI~魔王再臨~
本かってきました^^
「でかい月だな」っていうほんです

面白かった^^
以上!!

というわけには行かないので



DATE: CATEGORY:マリオカートwii
レックさん
アインさん

フレンド希望有難うございます^^

こちらのほうで登録させていただきますので宜しく御願いします^^

ここらで

一回フレンド募集締め切ります。
んで、

近々主催します
んで、

大規模フレンド整理and移動をおこないます!!!

ここ最近参加者が減ってきているので、
マリカーやらなくなったので削除していいよ
とか
ちょっと今忙しいですが、復帰しますので
等のコメントがあれば対応しますので、
参加できなくても、
主催概要記事(今後作成)にはなるべくコメント等を御願いします
DATE: CATEGORY:無双OROCHI~魔王再臨~
収録→編集→エンコ→うp
頑張った俺!!!
明日は久々のやすみーー



DATE: CATEGORY:未分類
入ったんですけど
課外(所謂夏期講習という名の勉強会)があるので
ぜんぜん休めんwwwwwwwww

はい、実況できません~ww

サーセンww
DATE: CATEGORY:マリオカートwii
俺とワリオなんてこんなもんですww
麻雀は3位でしたww
俺乙(´・∀・`)www
フレンド整理はちょっと凍結
最近ほんとにすいませんwww
8月には復活しますw

DATE: CATEGORY:音楽
音盛大にはずしたとこは許してくださいwww
とりあえず1発録りなのでご注意をww

【孤独の果て】

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
2戦目です^^
明日は野球応援です^^
楽しみですのう( -´ω`-)ノ
(´♛∀♛)っ
DATE: CATEGORY:未分類
BUMPの「sailingday」の音源を捜してたら見つけたMAD
おお振り好きは感動しますよ^^
BUMP好きな人は曲がさいこうですよね^^



DATE: CATEGORY:マリオカートwii
OPは銀魂の主題歌だったかの
DOESの「曇天」ですw
結果も曇りでしたwwww
次回にご期待を!!!
今日の投稿時間がはやいのは、野球の応援で早起きしたからですw
結果は7対3で勝利!!
4対4の同点から
タイムリーヒットと2ランHRで9回に3点勝ち越して勝ちました^^
燃えたね(´♛∀♛)bb
次はあさってなので頑張ってかってほしいですね

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
ミラーだとこんなもんww
ワリオ頑張った(´♛∀♛)ww
今日パロの家行ってきます。
では( `・ω・´)


DATE: CATEGORY:マリオカートwii
いいネこのケツ(´♛∀♛)b
2戦目うpしました。
暇だったとか言うあれではなく、
PS3のメタルギア4が起動しなかったのでついカッとなってだな・・・・w
そして改名しようかなwww
イルア!!!
はい、サー↑セン↓

結構改行しなかった!!!!
あらいぐま杯
チーム戦になります
あらいぐまさん視点もいずれ!!


DATE: CATEGORY:マリオカートwii
地味に編集入れてみたww

意外と楽しいんだこれがww


結果はそこそこ( `・ω・´)b

無双~はストックないですw



DATE: CATEGORY:無双OROCHI~魔王再臨~
BUMPのメーデー使用しました

またいずれ
歌ってみたをあげたいとおもいますw

DATE: CATEGORY:無双OROCHI~魔王再臨~
孫市じゃないんか~いwww

俺バロスww

今日はいなてんさん

バイオ5やるよ~~~~


テンション上がってきたああああああああああ



DATE: CATEGORY:無双OROCHI~魔王再臨~
地味に編集入れてみたww

こんな感じで行きたいと思います。
ご覧くださると幸いです(´∀`*)ノ

滑舌は気にしたら負け( `・ω・´)

ストックはないので次回は不明ww 

多分明日とって即編集即うpできるかなあwww


課題あるしなあww



DATE: CATEGORY:しょう☆パロ
疲れたw

フレンド整理どうしようかなあ。

2アカは基本対象外ですかね~

マヒさんに1アカへの移動を・・・・w

うーん。


DATE: CATEGORY:未分類
誠に勝手ながら実況動画を凍結させていただきたいと思います。

と、完結に言ってみた。

これだけだとまったく分からないと思ったので補足を。

・実況凍結は「BIOSHOCK」です。
 -理由は実況のモチベーションの低下です。
  さらに新しく実況したいゲームが出来ました。
  無双OROCHI~魔王再臨~です。
  ただ、ここ最近&これからは、今までよりもリア充リアルがいろいろな意味で忙しくなるので
  実況収録が厳しく、うp主失踪(ry予備軍とナルかもしれませんww

 また、マリオカートは今までどおり参加させていただきます。実況もできる限りとって行きたいと思います。
そして、

この記事にはまったくといっていいほど関係ありませんが、

フレンド整理を行い、少人数ですが募集若しくは

2アカをなくし、1アカだけの体制をとろうかと思います。

↑記事と関係ないのに赤字www

理由ですが、
最近参加者が少ない、主催状況がどう考えても1アカのみのほうがいい。

ということで、
継続確認も取ろうかと考えましたが、

ブログを見てくださる方のほうが少ないと考えましたので

試行錯誤していきながらやって生きたいと思います。

また、継続希望だよこの野郎!!というおやさしい方はコメント下さると感激しますww

こんな感じですねwww

長文サーセン
DATE: CATEGORY:BIOSHOCK
昨日アップロードボタン押したはずなのにww


寝落ち安定ww^q^



3/4

DATE: CATEGORY:未分類
ここ4日中3日カラオケってどういう状況さwww

なかなか充実してました( ´・ω・`)


明日から7時間授業だよ畜生www


明日から高校野球始まるしね!!

昨日

クラスの打ち上げ→帰宅→F1→W杯  ってことで徹夜したので

動画更新は。。。。

きが向いたらやります( -´ω`-)ノシ
DATE: CATEGORY:マリオカートwii
7/100:30開催の交流戦になります



DATE: CATEGORY:マリオカートwii
まだ1個あるのですが

編集してないので

うpは未定です

( ´・ω・`)っ
DATE: CATEGORY:BIOSHOCK
宜しく御願いします

ここでニュース

大規模フレンド整理します


交流戦の記事にコメントしてくださった方、

そして、

ぼうずさん
ritさん
たるるぅさん
おいしーうさぎさん
あらいぐまさん
ごまだれさん
いなてんさん

以上の方以外は基本的に整理対象です。

整理といってもほとんど削除しませんが、

2アカに移動していただいたり、参加頻度の高い方を1アカに移動させていただいたりするものです。



DATE: CATEGORY:マリオカートwii
人数集まらないので中止にします( ´・ω・`)




人数集まらないので、

中止の可能性があります


※追記3回目
・Miiの「~@1」とかは1アカフレか2アカフレなのかが分かれば良いので1・2がついてればなんでもいいです^^
・いらっしゃらないとは思いますが、フレンドではないが参加したいという方もコメントしていただければありがたいです
・ややこしいので、日にちは9日にします!!


フレンドさん必見です


えーと

まずは簡潔に!!

マリカー1アカVS2アカをやりたいと思います!!

予定日は、7/8or9or10です

その中で1日ないしは2日やりたいと思います。

最近は開いても5・6人しか集まらないので、このようになりました。ご了承ください


また、ありがたいことに、フレンドの枠が埋まっているので、

3アカを作成しました。

参加できる方はコメ(なるべく)出来なければSkypeで

表明してくださればFCをお教えいたしますので

宜しく御願いします^^

それではザックリ大会内容です



1.日時 7/9。22:00ころスタート


2.内容 個人戦3戦


3.参加資格 この記事にコメントか、Skypeにて連絡を下さった方


4.募集人数 1アカ4人以上 2アカ5人以上

5.その他 
 ・フレンド枠に空きのない方がほとんどだと思っています。その方々は、お手数ですがおれのFCを削除していただいて、再度こちらのFCを登録していただく形になります。その点、ご了承ください。
 ・交流戦とは銘打っていますが、あまり勝ち負けにこだわらないよう宜しく御願いいたします。第一の趣旨は、楽しんで且つ交流することですので^^
 ・Miiには自分が1アカのフレンド様なのか、2アカのフレンド様なのかをあらわすよう、「~@1」等の表示を御願いいたします。 
 ・日程が合わない方が多すぎる場合は延期とさせていただきます。
 ・自分は1アカのほうでさんかさせていただきます。
 ・デスコン、バグカットは無し とさせていただきます。ただ、デスコンに関しましては、その人の解釈がありますので、そのかたの良心にお任せいたします。
 ・実況収録は自由とします。(多分俺は撮ります)
 ・その他質問はコメント等で御願いいたします。全員に知らせたほうがいい場合は記事に追記させていただきます。でなければ個人チャットにて返事をさせていただきます。こちらもリアル事情を優先させていただいていますので、返事が遅れる場合がありますが、ご了承ください。


こんな感じかなww

なんか丁寧な感じになってしまった

参加お待ちしています


【参加者】※敬称略、カッコ内アカウント番号
・しょう(1)
・やしゃ(2)
・さきょう(1)
・ボロ(2
DATE: CATEGORY:BIOSHOCK
実況打ち切る可能性あり

そして主催中止ふらぐ



DATE: CATEGORY:未分類
うppppppppppppppppp

( ´・ω・`)


DATE: CATEGORY:未分類
ありがとうございます( `・ω・´)

これからもなるたけ毎日更新していきたいと思います( -´ω`-)ノ

BIOSHOCKを早く終わらせたい!!!

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
BIOSHOCKのときはいい感じなんですが

マリカーだとどうしても実況音声が小さいwwwwwww

うぬww


