twitter

プロフィール

マリオカートwii wi-fi とか、麻雀「天鳳」「雀龍門」とかやってます

しょう

Author:しょう
ニコニコ動画にて実況動画をあげさせていただいています

プロフ絵:あらいぐまさん作。ありがとうございます^^

マリオカートwii FC2321-4954-7408 SKypeID lark1224 です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ニコニコ動画ランキング

FreeSpace

 このブログはニコニコ動画に実況動画をあげている奴のブログです
 たまに、ブログ内にて歌ってみた等をあげています
 アドバイス等ございましたら、Skypeかメルフォにて
 現在、マリオカート第2アカウントフレンド募集中です!!
ブログの説明についてブログ、実況について

zoomeのマイページです



 動画製作について
フレンドリストですこちら

フレンド募集についてこちら

2アカフレンド募集についてこちら
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:マリオカートwii
特に語ることはないです

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
学校のほうが忙しくてぜんぜんでした( ´・ω・`)
あげました。
1週間前の動画です


DATE: CATEGORY:マリオカートwii
バトル実況は向かない( ゚д゚ )w

ドッスン砂漠が最悪w
ちょっと(かなり)見難いどうがですw
サーセン


DATE: CATEGORY:マリオカートwii
無駄に140動画を超えました

ストックは150に達しました( ゚д゚ )w
編集する時間が取れないくらい今週は忙しい( ´・ω・`)
こつこつやっていきます(´・∀・`)


DATE: CATEGORY:マリオカートwii
ミスしかしてない気がする( ゚д゚ )ww
今日もてーてむ杯ですね^^



DATE: CATEGORY:マリオカートwii
スタミナ切れてます( ゚д゚ )ww
てーてむ杯も編集せねば

・・・・
ハッ( ゚д゚ )
無双撮ってねええええwww
やっちまってたwww



DATE: CATEGORY:マリオカートwii
チーム戦です。
結構足引っ張りました( ゚д゚ )ww
今日はてーてむ杯ですかねww
実況撮ろうかな?



DATE: CATEGORY:マリオカートwii
狼煙さんとフレンドになりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ワーイ
これからよろしく御願いします^^

ナル杯です。
腕が鈍っちゃってます。ww
二戦目も(ry


DATE: CATEGORY:マリオカートwii
前回告知してから何の連絡もなかったので
該当者様のFCを削除させていただきました。今まで本当に有難うございました。
またの機会がございましたら宜しく御願いします。

並行して、フレンド様のアカ移行を行いたいと思います。
フレンド様全員が対象ですが、
・両アカで登録していただいてる方
・こちらから希望した方
は対象外とさせていただきます。

方法ですが、
フレンド様を抽選で1アカ、2アカで決めていきたいと思います。

結果は後ほどに・・・


と思ったんですが、
全員と連絡が取れないと思うので当分なしでスww

削除はさせていただきました。
DATE: CATEGORY:マリオカートwii
この動画のてーてむさん視点は有りません。

本当に有難うございました



DATE: CATEGORY:マリオカートwii
てーてむさんが強すぎた( ´・ω・`)
俺も3戦目以外はよかったんですがww
歯がたたなかった( ´・ω・`)

うーん( ´・ω・`)



DATE: CATEGORY:マリオカートwii
宿題必死で進めてます^^

最終日前2日はゴロゴロすんぞ!!!


DATE: CATEGORY:マリオカートwii
完全に風邪引きました( ´・ω・`)

仕方ないので
必死こいて宿題進めます


DATE: CATEGORY:マリオカートwii
チーム戦でも勝てない俺バロスww
ちょっと風邪気味です( ´・ω・`)ww


DATE: CATEGORY:マリオカートwii
参加もしくはコメントしてくださった皆さん
有難うございました^^

楽しかったです^^

1,2アカとも内容の濃い試合が出来たと思います^^

本当に有難うございます^^





こっから真剣なお話

ガチフレンド整理します。

<対象者様>

(1アカ)

・たかとさん(1161-)
・ダイフクさん(4941-)
・マヨさん(0388-)


(2アカ)

・クズてつさん(4211-)
・くそわんさん(0517-)
・セブン!?さん(3567-)
DATE: CATEGORY:マリオカートwii
主催します~
 

【1アカ】

日時.8月5日木曜日 午後10時頃
内容.縛りなし個人
  
   縛りなしチーム
   
   以下参加自由

参加表明コメントで御願いします。(Skypeでも可ですが、こめんとの方がいいです)

実況はします。多分

※ここ重要

参加できない人でもコメント御願いします。この後フレンド整理します


【2アカ】


日時 8月6日金曜日

以下1アカと同じ



また、1アカの方で、2アカの時間なら出れるorその逆の場合はコメントで御願いします

【参加者様】
(1アカ)
・しょう
・あらいぐまさん
・ritさん
・kuniminさん(保留)
・まをうさん
・インダスさん
・くずらさん
・へぃへぃさん
・ナルさん
・ぼうずさん
・おいし-うさぎさん
・さきょうさん


(2アカ)
・しょう
・メガネさん
・ritさん
・やしゃさん
・レックさん
・アインさん
・マヒさん
・さすらいさん
・おいしーうさぎさん
・さきょうさん
DATE: CATEGORY:マリオカートwii
レベル高すぎて吹いたwww
マジ吹いたww

だからこの結果は満足^^


DATE: CATEGORY:未分類
今日は八幡平というところにあるカート場に行ってきました^^
んで、10周×2を走ってきました。
・・・・・

めっちゃ疲れた( -;ω;-)


カートから降りたあと、握力がないんですよねw
ヘアピンでスピンしたのが一番怖かった(´・∀・`)www
いきなりクルンって回っちゃうんですよねこれがwwww
総合的には楽しかったんですが、アクセル全開でコーナーに突っ込んだときは爽快ですたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そのあと、八幡平の山から
松尾鉱山跡地を眺めました。

昔(40年以上前)は石油でなく石炭が主流だったので鉱山から鉄鉱石を採って居たみたいです(モンハンみたいだね!!)
しかし石油が主流になるにつれて、松尾鉱山は閉山になったようです。
今でも住宅地跡が多く残っています。

八幡平の頂上を越えると秋田県に入ります。

驚いたのは、
太平洋側(岩手県側)と日本海側(秋田県側)で天気がガラッと変わったことです。
秋田の山は曇ってました。
そこから田沢湖へ
かなり深いらしいですよ。
小学生とかが水遊びしてましたね(*´ω`*)
涼しそうですた。。

んで飯食って帰宅したんですが、

その前に本屋によって

『サマーウォーズ』
『甲子園の名場面集』
『甲子園が割れた日』
という本を購入。

読書感想文用の本を買ってから若干小説にはまっていますwww
まあ、ラノベとかは読んでいたのですがww

とりあえず今日主催しますので宜しく御願いします。

事情で10時きっかりにははじめられないと思いますのでご了承をww
DATE: CATEGORY:マリオカートwii
なんか空気を読めなかったような気がしてならないww


今日1アカ開きますので宜しく御願いします
実況される方は事前に言っていただけると幸いです^^


DATE: CATEGORY:マリオカートwii
暇だったからあげてみた。
なんかニコニコ動画に登録していますがめっちゃ長くて1コメ取られたw( ´・ω・`)

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
主催参加希望有難うございます^^



8/3のナル杯になります。
縛りなしチーム戦
ブランクってすごいよ!!!

※録画ソフトが変わりました。
いろいろとおかしいとことが有りますがご了承ください


DATE: CATEGORY:未分類
鍋さん&末期ぃさんのブログへGO

あらいぐまさんのほうには漫画版が!!!

すごいっすねwwww

DATE: CATEGORY:BIOSHOCK


書くことないですww
