twitter

プロフィール

マリオカートwii wi-fi とか、麻雀「天鳳」「雀龍門」とかやってます

しょう

Author:しょう
ニコニコ動画にて実況動画をあげさせていただいています

プロフ絵:あらいぐまさん作。ありがとうございます^^

マリオカートwii FC2321-4954-7408 SKypeID lark1224 です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ニコニコ動画ランキング

FreeSpace

 このブログはニコニコ動画に実況動画をあげている奴のブログです
 たまに、ブログ内にて歌ってみた等をあげています
 アドバイス等ございましたら、Skypeかメルフォにて
 現在、マリオカート第2アカウントフレンド募集中です!!
ブログの説明についてブログ、実況について

zoomeのマイページです



 動画製作について
フレンドリストですこちら

フレンド募集についてこちら

2アカフレンド募集についてこちら
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:マリオカートwii
ギリ1ヶ月経ってないです( ´・ω・`)

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
実力以外の何かが俺を(ry
てーて無敗3戦目です(8/29)
昨日はwaka杯に参加してきました^^
すっごくへたくそでしたwww


DATE: CATEGORY:マリオカートwii
チーム戦はそうなっちゃいますよね( ´・ω・`)
しかたないっちゃあ仕方ないですけどww
最近マリカーやってないな・・・。
PS3戻ってきたので、MGS4とかやるかもしれないです(かもですからね)


DATE: CATEGORY:マリオカートwii
てーて無敗一戦メです
8/29
です


150

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
150動画目^^
無駄にあげました( ´・ω・`)w

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
課題やろうと思っていたんだけど、
やるわけないよね^^
3戦目です( ´・ω・`)

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
編集(冒頭のあれ)
なしにしたので
もう1個2個上げてきます




DATE: CATEGORY:マリオカートwii
一戦目です^^

DATE: CATEGORY:未分類
最近ボカロからJ-POPに音楽の路線が戻った俺です( `・ω・´)b
テスト期間真っ最中なので更新しないきでいたのですが、一息ついたらやる気でたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

数週間前にあらいぐまさんからいただいたバトンです。

※実況動画はマリカーストックが結構有るので調子よかったら編集して今日上げます。
無双~は削除するかも知れないです( ´・ω・`)てか削除します。たぶんね( `・ω・´)

追記にてバトン。
興味のある方はどーぞ( ゚д゚ )

続きを読む »

DATE: CATEGORY:マリオカートwii
やっとうp

テスト期間なので今日は参加できません( ´・ω・`)


DATE: CATEGORY:マリオカートwii
OPだるくなってきた( ´・ω・`)
モチベ低下すぎるwww

テスト終わればなんとか・・・・ww
それでも戻らなかったらきっぱりやめます


DATE: CATEGORY:未分類
割と忙しかったりするので動画、ブログ更新があまり出来ません。ご了承ください。

実況は、マリカーのほうが都合がいいのでOROCHIは実質停止状態です。
尚、バイオショックは、PS3の故障のためにデータがなくなりましたので削除させていただきました。

簡単ですが近況報告です。

追記:9月はマリカールーム開けないかもしれません。ご了承ください


ではではヾ(o゚ω゚o)ノ゙
