twitter

プロフィール

マリオカートwii wi-fi とか、麻雀「天鳳」「雀龍門」とかやってます

しょう

Author:しょう
ニコニコ動画にて実況動画をあげさせていただいています

プロフ絵:あらいぐまさん作。ありがとうございます^^

マリオカートwii FC2321-4954-7408 SKypeID lark1224 です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ニコニコ動画ランキング

FreeSpace

 このブログはニコニコ動画に実況動画をあげている奴のブログです
 たまに、ブログ内にて歌ってみた等をあげています
 アドバイス等ございましたら、Skypeかメルフォにて
 現在、マリオカート第2アカウントフレンド募集中です!!
ブログの説明についてブログ、実況について

zoomeのマイページです



 動画製作について
フレンドリストですこちら

フレンド募集についてこちら

2アカフレンド募集についてこちら
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メタルギア
うpしました^^

ストックあと一個しかないおwww

( -´ω`-)つクラスのウザイ女をいかにして黙らせるか考え中

友1「とりあえずヘッドショットでおk」

友2「それじゃ足らんw」

授業始まり・・・・・

終わって昼食中

4時間目は漢文^^「臥薪嘗胆」をやった後

友1「とりあえず自害してもらおう^^」

友2「とりあえず剣を渡そう^^」

みんな「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

-補足-

臥薪嘗胆(ガシンショウタン)の中にシショという人物が呉の王の夫差(フサ)という人物から

髑髏の剣を渡されてそれで首を切って自殺するんですよねwwww

後は追記に


追記

シショは自害する前に家の者に、

「自分の墓の上に木(何の木だかはわすry)を植えて、棺にしなさい」といったそうです

すでに自分は墓の中→じゃあだれの棺???






まあritさん辺りなら分かりますよねwwもちろん皆さんも^^


夫差の棺ですw

自分が死ぬ=呉の滅亡みたいなかんじだそうですw

さらに
「自分の目を抉って東の門に置きなさいといったそうです」

呉の滅亡を見たいから





怖ええええええええええええええええええええ

その言葉を聴いて

夫差マジ切れ!!!

シショの遺体を袋につめて

長江に投げ捨てたそうですwwwwww

夫差ヒドスw

まぁ夫差は越に倒されてやはり死にますw

「シショにあわせるかおがないwwwwwww」といったそうです(wは知りませんがww)

とまあ長い追記サーセン

果たして読んでくださった方はいらっしゃるのかw
Comment

No title

ま、まぁそんなのは一般k教養ですし、知っててt当然ですyとね!

グーグル先生でも分からなかっただと・・・
持ち上げた名指しはやめr・・・てください><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


