twitter

プロフィール

マリオカートwii wi-fi とか、麻雀「天鳳」「雀龍門」とかやってます

しょう

Author:しょう
ニコニコ動画にて実況動画をあげさせていただいています

プロフ絵:あらいぐまさん作。ありがとうございます^^

マリオカートwii FC2321-4954-7408 SKypeID lark1224 です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ニコニコ動画ランキング

FreeSpace

 このブログはニコニコ動画に実況動画をあげている奴のブログです
 たまに、ブログ内にて歌ってみた等をあげています
 アドバイス等ございましたら、Skypeかメルフォにて
 現在、マリオカート第2アカウントフレンド募集中です!!
ブログの説明についてブログ、実況について

zoomeのマイページです



 動画製作について
フレンドリストですこちら

フレンド募集についてこちら

2アカフレンド募集についてこちら
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
QUESTさんからいただきましたw
このバトンはどっから持って来るんだ??

追記にて回答 ※注
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」が
正式なこのバトンの名前ですが、あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。


・空を自由に飛びたいな × 寒いだろjk

・ドラえもんが家に来てほしい × 道具だけry

・大金持ちになりたい ○ でも、お金持ちくらいでいいかも

・外国に行ったことがある × ねえよwむしろ行くくらいの金をくれ

・交通事故にあったことがある × 単独クラッシュならあるんだがw

・甘いものがすき ○ 最近ソウでもないかもw

・友達が3人以下 × ばつなはず!!

・実はかな入力 × 学校のPCが時々そうなる

・このバトンの正式な名前を見ないでいえる × バトンじゃないの??

・人と話すのがすき × 苦手すぎて困る

・一人でいるとさみしい × 一人のほうが楽でしょ??

・夜のトイレは怖い × ってかあんま起きないしなあw

・毎晩風呂が怖い × 朝風呂派なんです

・じゃんけんは弱い方 × どうでもいいところでは超強い

・力が無い ○ 何も言うことはない

・何よりも金がほしい × 高性能の脳をくれ

・年賀状は少ない  × 基準を教えろや!!

・疲れた ○ このバトンが??精神的に??

・自殺を考えたことがある × 通常の神経なら×だろ

・学生 ○ 底辺の学生w

・こたつよりストーブ × ストーブが家にない件について

・クーラーより扇風機 ○ クーラー無いから

・今は晴れている × 寒いので晴れじゃないでしょう

・国語より算数がすき × 算数なんているのか??

・実はキスしたことがある × ないです

・モテる × そしたらこんなことやってないし上の質問も丸では??

・自分の携帯は青い × 黒(SH-01)

・自分は男 ○ それ以外の選択肢をおしえて??

・漫画をたくさん持っている ○ もってるw

・このバトン長くてウザい × ウザくはない。ながいけど

・そろそろ終わってほしい × もっと考えてみろよ!!

・回す人5人決まった  × チェンメも止める派なんです

ふう、疲れたw

頭文字Dとか、ドカベンとかならそろってるなあwクレしんとかデスノもあるしなあw
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


