twitter

プロフィール

マリオカートwii wi-fi とか、麻雀「天鳳」「雀龍門」とかやってます

しょう

Author:しょう
ニコニコ動画にて実況動画をあげさせていただいています

プロフ絵:あらいぐまさん作。ありがとうございます^^

マリオカートwii FC2321-4954-7408 SKypeID lark1224 です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ニコニコ動画ランキング

FreeSpace

 このブログはニコニコ動画に実況動画をあげている奴のブログです
 たまに、ブログ内にて歌ってみた等をあげています
 アドバイス等ございましたら、Skypeかメルフォにて
 現在、マリオカート第2アカウントフレンド募集中です!!
ブログの説明についてブログ、実況について

zoomeのマイページです



 動画製作について
フレンドリストですこちら

フレンド募集についてこちら

2アカフレンド募集についてこちら
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
えー

マヨさん
kuniminさん
かぎしっぽさん

から

バトンが回ってきました( ゚д゚ )

どこから見つけるんだ??ww


ありがとうございます^^

回答していきます( ゚∀゚)o彡°

追記にて ◆01:バトンを回す6人は?
・あらいぐまさん
・ごまだれさん
・たかとさん
・パロキナスさん
・みぃけさん
・のんおんさん

◆02:お名前は?
しょう

◆03:おいくつですか?
16歳

◆04:ご職業は?
高校生^^底辺ですねw

◆05:好きなことは?
歌うことかも知れないw

◆06:好きな異性のタイプは?
俺を理解してくれる人なら(´◉◞౪◟◉)b

◆07:特技は?
< ●><● >(´◉◞౪◟◉){寄り目

◆08:資格は何か持ってますか?
漢字検定準2級
英語検定3級
数学検定3級
歴史検定日本史準3級
書道2段

◆09:悩みは何かありますか?
ないなw

◆10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:納豆
嫌いな食べ物:うに

◆11:好きな人はいますか?
うーんと・・・恋愛的な意味でならいないwww

◆12:あなたが愛する人に一言
愛して(ry

◆13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
・あらいぐまさん:実況者さん^^何かとお世話になっていますwwとてもいい人^^絵うまいしwww
・ごまだれさん:実況者さん^^この人は神ではないかと^^アリス期待!
・たかとさん:実況者さん&生主さん^^歌うまい(´◉◞౪◟◉)
・パロキナスさん:リア友w オリカ作ってますw
・みぃけさん:マリカーフレンド^^歌ってみるとか・・??
・のんおんさん:マリカーフレンド^^性別が分からないw麻雀ご一緒したいです^^

◆14:最近買ったもの
外付けHDD

◆15:理想のデートコースは
カラオケとかw静かなとことか

◆16:今の恋愛を一言で言うと?
してないのでなんとも・・・・ww

◆17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ない

◆18:これだけは負けないってのありますか?
ない

◆19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
旅に出ようかwwww

◆20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
酒:未成年orz
車:単純に気持ち悪くなるw

◆21:好きな芸能人は?
テレビを見ないんだよなああんまりw

◆22:あなたを動物に例えるなら?
インパラ(←言いたかっただけww

◆23:最後の発信履歴は?
友達

◆24:じゃあ最後の着信履歴は?
友達

◆25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
友達www

◆26:じゃあアドレス帳の27番目は?
パロキナス氏

◆27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
友達に一斉送信「遊ぶか」

◆28:またまたアドレス帳の29番目は?
友達w

◆29:自分のチャームポイントは?
・・・・・・・目?

◆30:何フェチ?
・・・・・・・・・目?

◆31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
マヨさん:いい人^^若干おっちょこちょい(´・ω・`)

kuniminさん:中高一貫って聞いてますwいいなあww

かぎしっぽさん:実況者さん^^いろいろと影響受けてます(次回予告とか)歌もうまいし、トークスキルもあるしwちょっと分けてくださいwww
Comment

No title

バトンありがとうございます^^

高校では毎年進級テストがあるなんて...
今更ながら後悔してます^p^

中高一貫っていっても落ちこぼれは居ますよ...誰とは言わないw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


