twitter

プロフィール

マリオカートwii wi-fi とか、麻雀「天鳳」「雀龍門」とかやってます

しょう

Author:しょう
ニコニコ動画にて実況動画をあげさせていただいています

プロフ絵:あらいぐまさん作。ありがとうございます^^

マリオカートwii FC2321-4954-7408 SKypeID lark1224 です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ニコニコ動画ランキング

FreeSpace

 このブログはニコニコ動画に実況動画をあげている奴のブログです
 たまに、ブログ内にて歌ってみた等をあげています
 アドバイス等ございましたら、Skypeかメルフォにて
 現在、マリオカート第2アカウントフレンド募集中です!!
ブログの説明についてブログ、実況について

zoomeのマイページです



 動画製作について
フレンドリストですこちら

フレンド募集についてこちら

2アカフレンド募集についてこちら
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:マリオカートwii
えー、

どうも

しょうです

ritさんに勧められて(丸め込まれて??)

実況をしようと思っている男ですが、、

キャプチャーボードって

ラグないんでしょうかww?

麻雀実況とかなら

ラグも気にならないと思いますが、

マリカーとなるとね、、

0.3秒とかでも生死のふちをさまよう気がするンすよw

そこで、キャプボを実際に使っているお方がたから、

体験談??をお聞きしたい所存でございますww

ぜひよろしくお願いします
追記は本文と関係なしww


今日
家の兄貴(マリカーでおなじみ)が、

麻雀牌を500円で買って来まして、、、


普通にあるんですよ!?

なのに買ってきましたww

まあ500円ですからねww


それと、

最近マリカーの調子が悪い(気のせいですか、ソウですかww)

と思い込んでいるのですが、

皆さんは、

自分がスランプのときはどうしますか??

教えてくださいww

そして追記の追記w

ただいま絶賛炎上中です  普通にレート5000の人に負けますww

正直、かなりショックでした。


そこで、タイムアタックをやろうかなと思いまして、やったら

自分が前に作ったゴーストに


約5秒差でぼろ負けww

傷口に塩を塗った(刷り込んだ)だけでしたww

どうしようw

明日はマリカーインしないかなぁ~
スポンサーサイト
Comment

No title

オレはキャプボ使ってないので分かんないですwww


スランプですが
入ったら泣く←

No title

たしか、ゲーム機→テレビ→キャプボでつなぐとラグは回避されます(たぶん)
詳しくはhttp://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/29.htmlにて

No title

丸め込むとは人聞きの悪い・・・w
テレビを観ながらプレイ出来ると、ラグにおいては完璧じゃあないでしょうか?方法はgg(ry

スランプになった時は、本の整理とか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


