twitter

プロフィール

マリオカートwii wi-fi とか、麻雀「天鳳」「雀龍門」とかやってます

しょう

Author:しょう
ニコニコ動画にて実況動画をあげさせていただいています

プロフ絵:あらいぐまさん作。ありがとうございます^^

マリオカートwii FC2321-4954-7408 SKypeID lark1224 です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ニコニコ動画ランキング

FreeSpace

 このブログはニコニコ動画に実況動画をあげている奴のブログです
 たまに、ブログ内にて歌ってみた等をあげています
 アドバイス等ございましたら、Skypeかメルフォにて
 現在、マリオカート第2アカウントフレンド募集中です!!
ブログの説明についてブログ、実況について

zoomeのマイページです



 動画製作について
フレンドリストですこちら

フレンド募集についてこちら

2アカフレンド募集についてこちら
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
誠に勝手ながら実況動画を凍結させていただきたいと思います。

と、完結に言ってみた。

これだけだとまったく分からないと思ったので補足を。

・実況凍結は「BIOSHOCK」です。
 -理由は実況のモチベーションの低下です。
  さらに新しく実況したいゲームが出来ました。
  無双OROCHI~魔王再臨~です。
  ただ、ここ最近&これからは、今までよりもリア充リアルがいろいろな意味で忙しくなるので
  実況収録が厳しく、うp主失踪(ry予備軍とナルかもしれませんww

 また、マリオカートは今までどおり参加させていただきます。実況もできる限りとって行きたいと思います。
そして、

この記事にはまったくといっていいほど関係ありませんが、

フレンド整理を行い、少人数ですが募集若しくは

2アカをなくし、1アカだけの体制をとろうかと思います。

↑記事と関係ないのに赤字www

理由ですが、
最近参加者が少ない、主催状況がどう考えても1アカのみのほうがいい。

ということで、
継続確認も取ろうかと考えましたが、

ブログを見てくださる方のほうが少ないと考えましたので

試行錯誤していきながらやって生きたいと思います。

また、継続希望だよこの野郎!!というおやさしい方はコメント下さると感激しますww

こんな感じですねwww

長文サーセン
Comment

継続希望だよこの(ry
参加表明出来てないことが最近多かったですが、
まだまだ一緒に走りたいです!

実況凍結ですか(´・ω・`)
ずっとリア充言ってたのはそのためだったのですね。
自分のペースでやるのが一番ですしね。ゆっくりと頑張ってください!

継続希望ですよこn(ry/すいません^q^
あんまりマリカー出来てないこんなやつでも良ければこれからもまた遊んでやってくださいw

さりげなく無双好きだったりするので、実況楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ゛
無理ない程度に頑張ってくださいませw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


